メニュー

工事の関係により客室数が限られておりますので、ご用意できない場合がございます。

【ご宿泊の予約について】
大規模改修:2023年11月中旬~2024年9月(予定)
長期賃貸ご予約を受け付けしております。
空室状況はお問合せ下さいます様お願いいたします。(TEL 0800-800-4090)

◎当館に直接見学・ご契約の場合、仲介料や礼金等の手数料は無しでご契約いただけます。
(元々学校紹介で負担の無い場合は変わりません、入学先の学校へご確認ください。)
直接のご連絡が一番ご負担なくスムーズな手続きが可能です!
見学のご予約はこちら→0800-800-4090まで。
お問合せフォームhttps://www.pansion.co.jp/email.htmlからもご予約できます。

ニュース

rss

2018年07月30日(月)

ウィークリープラン・短期賃貸・長期賃貸でご宿泊のお客様へ:新潟市パンション駅南

お盆や夏休み等で帰省されるお客様へ

暑い日々が続いておりますが、いよいよ夏休み・お盆の季節となりました。
短期賃貸・長期賃貸等でご宿泊中のお客様で、お休みの期間中に帰省等される場合につきましては、
防犯・防災上必要となりますので、必ずフロントに用意してあります「外泊届」をご提出下さいます
様お願いいたします。
なお、電気・冷房等の消し忘れがないか十分にご確認され、お出かけ下さい。

ウィークリープランでご宿泊のお客様については、お盆期間中の中抜けは4日まで無料とさせていただきます。
5日目以降は宿泊料が発生致しますので、チェックアウトされるか中抜けされるかご検討され、事前にフロントへ
お申しつけ下さいませ。
なお、ご不在の期間に電気・冷房等の消し忘れがないか確認させて頂きます。
冷房等電気料が発生した場合は、宿泊料を頂戴いたしますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

お休みの期間中、ゆっくりと癒しのお時間が取れ、またリフレッシュされたお姿でお戻りに
なられることを心からお待ち申し上げております。