メニュー

工事の関係により客室数が限られておりますので、ご用意できない場合がございます。

【ご宿泊の予約について】
大規模改修:2023年11月中旬~2024年9月(予定)
長期賃貸ご予約を受け付けしております。
空室状況はお問合せ下さいます様お願いいたします。(TEL 0800-800-4090)

◎当館に直接見学・ご契約の場合、仲介料や礼金等の手数料は無しでご契約いただけます。
(元々学校紹介で負担の無い場合は変わりません、入学先の学校へご確認ください。)
直接のご連絡が一番ご負担なくスムーズな手続きが可能です!
見学のご予約はこちら→0800-800-4090まで。
お問合せフォームhttps://www.pansion.co.jp/email.htmlからもご予約できます。

ニュース

rss

2015年07月17日(金)

来年度に向けて進学・入試準備で新潟で下宿や長期滞在をご検討のお客様へ

早いものですでに、来年度に向けて国家試験入試や大学進学・高校入学を新潟市内でご検討されている方からお問い合わせがありました。
新潟市中央区で下宿先が少ない中、当館では、高校生や専門学校・大学の下宿先としても多数ご利用いただいております。

当館は、長期滞在型マンションとなっており、朝夕食も食堂でお召し上がりいただけますので、学生や単身赴任の方にも賃貸のご契約をいただきご利用していただいております。

管理人も常駐しておりますので、親御様からも安心して住んでいただけると好評です。
女性専用フロアーも完備してありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

随時、ご見学も受付けしております。

メールでのお問い合わせは、こちら→ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは、0800-800-4090